2010年12月26日日曜日

きれいなおねえさん

なつかしい写真がでてきました、何だこれは、!


こどもが憧れるような大人が増えれば、
世界は変わると思うんです!


久しぶりにみるるにあいたいなあ

この頃は初めて自分の世界観からかけ離れた物を作った。
でも、やっぱり自分が踏み入れたことのない場所には
知らなかった自分がいるわけで。

つらかったけど、
たのしかった!

だから自分とはぜんぜん違うタイプのひとを
とてもすきになるんでしょうね

ずっとこの人と何かつくっていきたい!
って思える人がいる^^

またあいつとは何か作りたいなーって人

尊敬してます。

だれとはなんだかまだくやし恥ずかしくていえないけれど。w
すきだなー


なんだかわくわくした1日のはじまり

いいぞお!

0 件のコメント:

コメントを投稿