2010年12月12日日曜日

よく寝た!

ちょっとのどいたいって言うのもあって、もう何週間かぶりに
6時間くらい寝た^^気持ちよかったー!
風なんて絶対ひかないんだから!

今日は、カラスに想いを馳せる日にする。

マイナスをプラスにするってとてもすばらしい事だと思う。



昨日は水口先生クラスの講評で、
ともだちの作品に感動した。
のっぽさんのやつ。気づいたときの驚きってきもちいい。

言葉とビジュアルの関係性はとても大事だと思った、
言葉って共通認識があるものだから、うまくつかわないと、
ビジュアルの印象をかえてしまったりする。

二つの間にある、時間を大切にできるようになりたい。




ほめるって、
なかなか勇気のいる事だと思う。
負けず嫌いだと特に。笑
でも、感動したら、やっぱり感動させてくれてありがとうって思うから、
直接本人に言う。
認めるのも大切だと思うんです。



昨日は4人で居酒屋にいって、めっちゃしゃべった。
ほうとうがおいしすぎた。
なべしたいなーみんなでわいわいと。

自分はレッツ経験の人だから、
何でもしてみなきゃわからないタイプ。
でもリスクも大きいわけで。
して後悔する事もある。
しない後悔よりはいいと思ってるけど。

考えて気持ち悪くなるくらいかんがえるのに、最終決定の実行の仕方が焦りすぎる。
仕上げがザツ。

そして、プライドが割と高いくせに自信がない。

一人でどんどん考えて、突っ走る。

突き放す。

こうと決めたらなかなかなかなか譲れない。
突き通す。

頑固。

しょうもない自分です。



ごはんたべてきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿